Polar Vantage M返品しましたOrz

買う前からわかっていたこともふくめ、以下の理由で返品しました。

ANT+に対応していないので、Bluetoothが取り合いとなり結構不便。

Polar Flowが外部からデータの書き込みができず、Garmin Connectだと管理できていた項目が使えず、やっぱり不便。

Sleep解析の機能がまともに動作せず、リセットや初期化を試したが動作が不安定。サポートに相談するも初期不良かも?とのことでした。

とまぁ、使う前からわかっているじゃんって話もありますが、カタログ機能がしっかり使えないのは、今後メインで使っていくことを考えると心配なので、今回はアマゾンの1ヶ月まで返品可能の対応で、返品処理しました。

で、ちょっと機種は古いのですが、GarminのForeAthlete 935 を購入しました。何の不満もなく使えてます。735と比べてどういいのかは、今更ですけど、そのうちレビューしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?