見出し画像

SMAPのデビュー記念日に西武遊園地で360°カメラマンとしてパシられた話

みなさんは9月9日が何の日か知っていますか?

そうです!SMAPがデビューした日です。

SMAPは1991年の9月9日にデビューして今年で27周年になります。
西武遊園地でデビューして以来そこはSMAPファンの聖地になりました。

今回はSMAPのファンコミュニティで360°カメラのカメラマンとして西武遊園地でパシられてきました。

▼依頼主
ちえさん
SMAPのファンコミュニティ(スマサポ)の代表

▼依頼内容
西武遊園地で360°カメラで集合写真を撮ってほしい。

360°カメラは円を描くように撮ることができます。

今回の任務は360°カメラでスマサポメンバーの集合写真を撮ること!

▼360°写真
みんなで一つの円になって写真を撮ったり。


星形を作って写真を撮ったりしました。


参加人数が200人を超えていたのでなかなか迫力のある写真が撮れました!


西武遊園地での撮影が終わり夜はクラブを貸切ってパーティーしたようです。


ちえさんのコミュニティ以外にもSMAPファンの人がたくさんいました。

SMAPは2016年に解散してしまいましたがこんなにもファンの人達に愛されているグループだったんだなとSMAPとファンの絆を感じることができました。

またいつかSMAP全員を同じ舞台で見れるといいな。
そんな風に思えるパシられ依頼でした。

以上
パシラレヤーでした!

ご興味を持ってくれた方、どんどん連絡・フォローいただけると嬉しいです!
パシリのお仕事お待ちしてます。
▼SNS
Twitter:@shuko345

▼パシリ依頼(いずれかから依頼してください)
Gmail:shuko248@gmail.com
Takk:http://takk.fun/szrrhocdf 
BASE:https://pashiri.base.shop/

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代はパシられ屋の活動資金にさせていただきます。もっと多くの人にパシっていただけるように活動していきます!