フリンジ@のご案内

しばらくnoteに投稿してなかったのですが、最近facebookにも疲れてきたので、だんだんこちらにシフトしていこうかなと思いまして、これから使っていこうと思いまして・・・

さて

4年前から始めた「フリンジ北海道」というイベントがあります。

今年は事情により中止となったのですが、来年秋に開催実現に向けてミニ版「フリンジ@」を定期的に開催していこうと思いまして今月12月29日に開催することとなりました。

場所は釧路市内にある「ガストロパブ プルト」

僕を始め、僕の会社で運営してる飲食店です。

時間は13時ー18時

1枠20分のエントリーで1500円(ドリンクチケット1枚付き)です。

カオスなイベントでして音楽はもちろん、ダンスやお笑い、マジックや映像などジャンルは問いません。

20分の中で準備〜パフォーマンス〜撤収を行う形になります。

もちろん1枠じゃ物足りない方は必要な枠数でエントリーできますよ!

フリンジ北海道のスローガンは「プロ・アマ・有名・無名問わず、エントリーすれば誰でも参加できる」というイベント。

もちろん、プロの方がエントリー料を払ってまで参加することはないと思いますが、よく海外の動画で見る、ストリートで演奏してたら、まさかの本人登場!

なんてのがいつかあればなぁという思いがありますね。

興味のある方はフリンジ北海道ホームページからエントリーを!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?