見出し画像

僕は水色、あなたは何色

僕はあなたの様にはなれない。

僕はひかりちゃんのようにはなれない。
人の痛みを理解する事が出来て、
弱者に耳を傾け、頷き、同じ立場に立って寄り添ってあげる事は出来ない。

僕はゆうき君の様にはなれない。
自己表現のための手段として、1つの事に専念して、目標に向かってコツコツと段階踏んで努力することは出来ない。

僕はともや君にはなれない。
「汚い」と言われたら、喜び
「金無優男」と言われたら、認める。
間違った事を正しいと認めるとこなく、人のことをちゃんと見て誰にでも関わろうとする。
義理と人情を重んじること、僕には出来ない。

僕はりょうこちゃんの様にはなれない。
小さいことに幸せを見つけて、雰囲気が悪い時には、ふざけて場を和ませる。辛い時でも影で泣いて、努力して、人を笑わせることに専念する。
意外とそういう存在、大事です。
21年間厄年なとこも債務額40万円なところも僕には出来ない。

僕は羽場の様にはなれない。
感情と現実との摩擦に苦しむ中でも、自分がやりたいことを見つけて、行動してる姿がとてもたくましい。そんな希望に満ち溢れた羽場、
みんなから「久しぶりに羽場に会いたいね」ってたくさん言われるくらい存在感のある人に僕はなれない。

僕はもももちゃんの様にはなれない。
THE・大阪の女っていう風に見えて、意外とちゃんとすごくとても華奢な女の子で、感性が豊かで、もももちゃんの見る世界と僕の世界は違う。独創的な世界観の中でも深い意味を込めて考えている。これが芸術家なんだ。そう思う。僕にはなれない。

僕はしゅうごさんの様にはなれない。
独自の個性を持って、時にはヒゲを生やし、自転車を盗まれ、誰にも邪魔をされない個性を持っているようで、人が傷つくことは絶対にやらない、注意をする。1番の人格者で、しゅうごさんの周りには魅力的な女の子ばっか集まるのもそういう事でしょう!僕にはなれない。
あと、ここで謝罪します。
タイで熱を出した原因は僕です。
ホテルが暑かったので冷房18度にして寝たら
次の日、しゅうごさんは目を覚ますことはありませんでした🙇‍♀️
海外の冷房は力強いですね!!!!

僕はみのりんりんの様になれない。
いつもハッピーマンで、何よりも笑顔が素敵だと思います!優しくて思いやりがあって、感謝の気持ちを人に伝えれることは当たり前だけど出来ないことです!100点満点!

僕はのじまの様にはならない。
活動中、「3時間以内に連絡は返す。できなかったら坊主」と約束して、もう2年が経ちました。
あの、元気ですか?

僕はまなみの様にはなれない。
こんなにも人に優しくできる人、初めてです。
利得考えずに誰にでも優しい言葉をかけて
まったく見返りを求めない姿勢が大好きです。
成果を人に自慢することなく等身大の自分を愛して、愛されて。県を超えて「まなみん〜」って愛される人に僕はなれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?