見出し画像

Live Favorites vol.1

現在新型コロナウイルスの影響で音楽ライブを間近で感じる事が出来ないと言う事で自分が行った中で印象に残っているライブを紹介する「Live Favorites」。

今回紹介するのは2019年5月13日名古屋・大須のElectric Lady Landで行われた大塚愛さんの『愛 am BEST, too tour 2019~イエス!ここが家ッス!~』のライブを紹介します!このライブはベストアルバムのリリースツアーと言う事で、ライブのセットリストの中から自分がよかった曲を紹介していきたいと思います!

①未来タクシー

この曲はアルバム「LOVE PiECE」の1曲目に入っているんですが、自分はまさかこの曲のベストツアーで披露してくれるとはと思い、びっくりしたのを覚えています。とてもキャッチでドライブの時に聴きたくなる曲です。


②金魚花火

この曲はアルバム「LOVE JAM」に入っている曲で、ゆったりとした夏ソング。PVもいいですが、全体の曲調が川が流れるようなサウンドで心地よいんです…


③愛

この曲はアルバム「LOVE LETTER」に入っている最後の曲で日本生命のCMソングとして使われた曲で、この曲の歌詞が勇気づけられる曲で大塚愛さんが皆さんに伝えたい事を詰め込んでいる曲の一つです。


その他にもたくさん曲を披露していたので、Spotifyにて大塚愛さんのこのライブのセットリストのプレイリストを作りました!もしよかったら是非チェックして見て下さい!



将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!