見出し画像

相次ぐ音楽イベント中止

今回のテーマは上のタイトル通り。自分が行きたかったイベントが新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

①「森、道、市場2020」

まずは愛知県蒲郡市のラグーナテンボスで行われる「森、道、市場2020」。自分は2018年5月に行ったんですけど、たくさんのアーティストを見ながら、フリーマーケットやフェスグルメを食べれる何とも贅沢な時間を過ごさせて頂きました。今回の出演アーティストがとても好きな人が多く、見に行きたいと思っていました…

②SAKAE SP-RING

今日の昼12時に発表されましたが、名古屋の栄のライブハウスなどを中心に行うライブサーキット「SAKAE SP-RING」の開催中止。自分は2016年、2018年、2019年と3回参加させて頂きました。新たなアーティストを発見する場としてたくさんのアーティストを見てきました。今回の中止との発表を聞いて、とても悲しかったです(泣)


今は新型コロナウイルス の終息を願うだけです。皆さん辛いかもしれませんが、お互い協力しながら頑張っていきましょう。

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!