見出し画像

ラジオで生ライブ堪能? (LIVE GARAGE レポート Pt.1)

東京のラジオ局"InterFM897"で2020年3月20日(金)朝10時から夜22時まで約12時間のラジオ特番

"InterFM897 Special Day LIVE GARAGE"


新型コロナウイルスでライブも自粛している昨今、ラジオで生ライブを堪能できる特番。今日27日じっくり聴かせて頂きました。

詳しいタイムスケジュール↓

画像1

画像2


最初はビッケブランカ。


生ライブでは冬の曲が多く、その中でも自分は"Winter Beat"と言う曲はとても好きなので、歌ってくれたのはとても嬉しかったです…


次に聴いたのが"FLOWER FLOWER"。


元シンガーソングライターのyuiさん率いるバンド。実際"FLOWER FLOWER"として聴くのが初めてなんですけど、yuiさんの久しぶりの歌声を聴いたなとふと思い聴いていました。ピアノサウンドとyuiさんの歌声はとてもいいです…下のプレイヤーはFLOWER FLOWERの新しいアルバムの中から「浄化」をおすすめします!


次の記事は共通点がある2組を紹介します!お楽しみ!


将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!