見出し画像

自分流の旅行のしかた

今日は「旅行」についてお話ししたいと思います! 今回も含めて今まで北海道や福岡、京都、神戸、大阪など旅行してきたんです。この旅行しているのは自分の将来と繋がる様に自分探しの旅をしていました。今後の自分の見直しの時間を作らないと思い、旅行していると言う事です。

自分が改めてこの記事を書いたきっかけが2019/11/29にちょうど東京から名古屋に戻った際、ZIP-FMの”HOORAY HOORAY FRIDAY”を聴いていました!その時のテーマが… 「言いにくい話」。今回この記事を書こうとしたこの番組のテーマがきっかけでした。

今自分の将来が怖いと思う方もいるかなと思い、自分の考えにはなりますが、少しでも勇気づけられたらなと思い記事にしました。もし名古屋に来た際は白井奈津さんの声に勇気づけられるので是非聞いて頂きたいです!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!