見出し画像

まっすぐ生きよう。

まっすぐ生きること。

自分の気持ちや感情にまっすぐ向き合う。自分の気持ちや感情を相手にまっすぐ伝える。他人の幸せをまっすぐにやって考える。

色々考えて生きるより、心に浮かんだことをまっすぐ伝えたり、まっすぐ感謝や愛を伝えられた方が、生きやすいことは知ってる。だけど、なかなか行動に移すことができない。

自分はなんでも考えすぎる癖があるらしい。自分が考えていることや思っていること、伝えたいことはあるけれど、うまく言葉にできない。表現できない。

でもそんなに難しいことではないのかなと思えた。LOVEGRAPHのみんなに出会えてそう思えた。

ゲストさんにまっすぐ愛を伝えよう。大切な人とまっすぐ向き合おう。

カメラマンではなくて愛を伝える人になろう。

一人じゃない、仲間がいる。今日から頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?