見出し画像

俺のクレカ不正利用した奴地獄に落ちろ

落ちろっていうか直々にたたき落とすぞこの野郎。

誰だよ俺のクレカで72000円の買い物しようとした奴はよ。





お前の身元が分かんねえから何もしてないってだけで、俺誕生以来類を見ないくらいキレてるからなマジで。小学生時代友達にイジられても何も言えなくて、昼休みに先生と2人で"「やめて!」っていう練習"を毎日毎日させられてたほどキレない俺がキレてるんだから感じ取れよ。事の重大さを。



そんで72000円も何に使おうとしたんだよ。俺の親のありがたい仕送り2.5ヶ月分を平気で使いやがって。俺が毎日どんな思いでクソ固い納豆とか味のしない豆乳とか買って切り詰めて生きてると思ってんだ。恥を知れ恥を。無調整豆乳飲め。

あと俺今までの人生で1番高い買い物が20000円だったんだよ。お前が越えてくるなよ。お金のダメージとかも許してないけど、それ以前に俺のプライドを踏み躙るな。












っていうかメルカリかよ。

メルカリで7万かよ。


メルカリに申し訳ないけどメルカリで7万はダサいだろ。どうせ7万使うならもっとこう、エルメスとか、ディオールとかで使ってくれよ。

お前のとこには何も来てないかもしんないけど、「Mercari ¥72000」ってメールが来る俺の身にもなれ。なんで「GUCCI ¥72000」じゃないんだよ。



メールと言えばよ、利用しようとしたの4/2かよ。やるなら4/1にやれや。面白くないんだよ。

こんな嘘みたいな事件は嘘として消化させてほしかったわ。下手にエイプリルフール避けてるせいでネタにしづらいんだよ。半分ウケ狙いでストーリーズあげたらガチで心配されるしよ。こんな身体張ってるのにウケないの辛すぎるだろ。


ただでさえみんなはお花見の写真載せてるのにさ、こんな、、俺だけ、、、クレカの不正利用とか、、、、馬鹿みたいじゃん、、、、、。



そうそう、ここまで読んでもらえばだいたい想像つくと思うけど、実際には72000円は使われていない。クレカを使用する時のワンタイムパスワードが俺のメアドにしか届かないから、結局俺しか決済できないようになってたっぽい。だからこそ周りに心配されたのが余計に辛い。なんなら72000円盗られてればよかったかもしれない。










いやよくねえよ。

お前決済に失敗したからってチケットぴあの登録俺のクレカでやったらしいな。

その辺の情報も掴んでるんだよこっちは。盗られても盗られてなくても損してんだからやっぱり全然よくねえよ。

4月4日にチケットぴあのご登録をされてるようですが...

いや、私じゃないですね


なに、なんなのお前。悪あがき?
どさくさに紛れて俺すらまだ登録してない日本最大級のチケット販売サイトに登録してんじゃねえよ。なんで決済方法が他人のクレカなんだよ。リスク高すぎるだろ。

もしかして2日のメルカリ(¥72000)もチケットか?チケット買おうとしてたんか?もしグリッドマンユニバースショーのチケットだったら本当に許さないからな。俺がどれほどの涙を流してあの公演我慢したと思ってんだ。



あーあ、またクレカ止めなきゃいけないじゃん。これでもう止めんの3度目だわ。1度目は大崎駅で落として、2度目は新橋で、、、












おい2022年5月15日に新橋のネカフェで俺の財布及びカード類全部盗んだ奴早く出てこいよ。

2年経つけどお前も許してないからな。



一日たりとも忘れたことないぞこっちは。地獄に落とすぞこの野郎。

あの日はライブに行ってたんだよ。(「ぼっち・ざ・ろっく!」放送前でお前らにわかファンがその魅力にまだ気付いていなかった頃の、俺しかその魅力に気づいていなかった頃の)青山吉能さんのバースデーライブ。

お金を節約したくて泣く泣く物販我慢したのに、結局その日の夜新橋のネカフェで14000円盗られてよ。なんで俺我慢したんだよ。そんで明らかに監視カメラに犯人映ってるのに、


ポリス「置きっぱなしにして随分時間たってるからね〜。これは遺失物扱いだから、立件できないね〜残念ながら


って、全然残念そうじゃなかったけど確かにそう言ってたよ。

それから俺はネカフェに会計を保留にしてもらい、ポリスに交通費を貸してもらい、1番近くの友達に宿と飯をもらい、お金も借りて、泣きながら後始末をしたんだよ。クレカも当然止めた。


もうあの日から青山吉能さんのこと素直に見られなくなっちまったんだよ。9年間も声優として走り続けてきた姿をお前ら1ミリたりとも見向きすらしてなかったくせに、「ぼっち・ざ・ろっく!」で急に天才とか崇めててムカつくし、財布盗られたこと思い出すし、どっちにしても胸がキュってなるんだよ。

純粋によっぴーが好きだったあの日の俺を、財布ごと全部返してくれよ、、、泣




なんかさ、バチあたりかもしれないけどさ、そもそも俺神様とか信じてなくて、家族に言われたから仕方なく行っただけなんだけどさ、今年厄年だから厄除け行ったのね。いやホントに仕方なくなんだけど。

俺が行ったとこ、プランみたいなのあってさ。6000円、7000円、10000円って。いや厄除けにプランってなんだよって感じなんだけど。

当然6000円にするじゃん。お前らもそうするでしょ。

そしたらお坊さんみたいな人が「ンーーーーナンチャラカンチャラーーーーーーホドホドーー」って言ってたんだよな。


1番安いプランだったからほどほどの厄除けだったのかな。だから不正利用された説あるよな。











なにほどほどに厄除けしてんだ。地獄に落とすぞこの野郎。


神道に地獄の概念無いとか知らねえよ。俺が地獄に落とすっつったら落とすんだよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?