最近言われたり書かれたりしてから頭を離れないひとこと集

・詐欺師の顔

・葬儀屋の顔

・謝罪顔

・見たことある顔

・うちの地元の駅にいた

・幸が薄そう

・サマーウォーズの主人公の雰囲気

・ヒロって呼ばれてそう

・この人元気そう

・うるさそう

・本籍地変えろ

・エセ健康

・健康芸人

・騙される前にネット断った方がいい

・いわ/どくタイプ

・闇/木属性

・土属性

・泥属性

・顔色が悪い

・ジジィ

・うそつき

・生き方に無駄な行程が入ってる

・髪切れ

・身長使わないなら寄越せ

・社会人になってから悪友の幼馴染と話す感覚

・クソ

・結婚で苦労しそう

・結婚できても奥さんが苦労しそう

・加藤純一とひろゆきの真似してるでしょ

・Vaundy歌うようになっちまったかぁ、、、

・失礼

・偉そう

・金なし

・どこで間違えたん?

・オタクの悪いとこ出てる

・ガキ

・思春期の小僧

・ごめん聞こえない

・うるさい

・面白くしようとしてるとき全然面白くない

・名字までは覚えてるけど

・保湿不足

・顔が汚れてる

・簡単に騙せる

・生きるのが下手

・ゴミ

・奢るな

・驕るな

・お金を大事にしてない

・頭が悪い

・そんな不味そうに食えるもんかね

・おじさん

・馬鹿野郎

・生きてるだけでキムタクに失礼

・最後に言いたい事はありますか?

・差別主義者

・人と仕事するの無理そうだからフリーランス目指そう

・ラッパーとかやれ

・歌つくれ

・コムドットのこと嫌いすぎない?

・二度と運転すんな

・右手で食え

・話ちゃんと聞いてから返事してくれる?

・それ特技っていうか気持ち悪いだけ

・好かれてはないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?