メンズリップ

メンズメイクも珍しく無くなってきた時代ですね。
個人的に1番手を出しやすいのがBBクリームだと思ってて、
1番難しいのがリップかなと思ってます。
間違えるとすごくやりすぎ感がでてしまう。。
そこで僕が今1番オススメできるリップを紹介します。

それは「FIVEISM×THREE(ファイブイズムバイスリー)」のリップディフェンスのColor03(レッド)です

唇のかさつきを抑えつつ、仕上がりもマットで、色味がかなり自然ですので色付きリップ初心者にはもってこいです。
指のひらで少量をとって、中央から外側に向かって塗っていき、塗った後に1回ティッシュオフすることでより自然な仕上がりになります。

これを機にぜひ色付きリップに挑戦してみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?