見出し画像

【Gen-2が話題】RunwayがついにGen-1を全ユーザーに解禁したので、使い方を解説します!

【動画はこちら】

どうも、しゅんです!

「GEN-2」の発表も話題になっているAI系スタートアップのRunway社が、ついに「GEN-1」を全ユーザーに解禁したので、早速動画でレビューしてみました!

結論、めちゃくちゃ面白くて、革新的なツールだなと思います!

Text to Videoの進化は止まりませんね!

どんなことができるツールなのか、ぜひ動画でご覧くださいませ!

動画編集講師 しゅん

【YouTube】

【Twitter】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?