見出し画像

いちご狩り🍓いちごを共有

先日、いちご狩りに行ってきました🍓

どんどんいちごを取っていき、
練乳を付けて食べていく。

いつもなら、一つのお皿に入ってるいちごを
家族みんなでどんどん取っていき
いつの間にやら、いちごはなくなっていますが
今日はゆっくりと食べれるぞ!と
家族の中で一番長時間食べ続けてました😂

果物好きな自分なので
いちご狩りに行く、と聞いた時は
飛び上がりました✨




ほんの少しですけど、
いちごを撮ってきたので
共有させていただきますね😊


いちご🍓


いちご四兄弟🍓


パプリカみたいな形のイチゴ & 白いイチゴ🍓


デカい🍓


いちごは普通に食べても甘さがあり、美味しいですが
練乳をかけると、さらに甘さが引き立って美味しいです✨




おまけ


ヘッダー用に描いたイラスト。
みんなのフォトギャラリーに追加します✨

検索|「旬のイラスト」



#いちご

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?