見出し画像

曲から俳句を詠みます


春のにやり方みせて問ひ詰めて


ここ数日、僕はこの曲をよく聴いています♪

でも和訳されてる歌詞は見たことないので
パソコンでカチカチと調べました💻

その歌詞から、春の夜という季語で詠みました(´∀`*)ウフフ




春風がどうせなら遠吠えいいと



一時期めっちゃ聴いててまた最近聴きまくってます(笑)


春の風という季語

「どうせなら遠吠えでいい」

の歌詞を使いさせていただき詠みました(´∀`*)ウフフ




に参加させていただきました!

自分はみなさんの思ってる以上に音楽が好きなので
自己満するまで詠みたいですが(笑)

※複数応募可です。

あ!複数応募OKなんですね(∩´∀`)∩ワーイ


そ・し・て!

しろくまきりんさんとヘッダー画コラボをさせていただきました!✨

企画用にしろくまさんが描いてくださった絵×僕の宇宙ステーション

みんフォトにあるので是非ご使用ください!!

《検索ワード:「しろくまきりん」「ぷ企画」》


~~~~~~

ここまで読んでくださってありがとうございます!

☆おすすめ記事☆


ただいま、#ヒーローの世界観創作 という企画を開催中です!!

・僕の読切漫画「リアリティーヒーロー」の世界観の創作をご応募ください

・期間:2022 2/12~3/25

「マンガボックス」もどうぞよろしくお願いします🙇


また次回会いましょう!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?