見出し画像

【漫画】5年後に同じ絵本を読んだら【企画参加】

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

に参加します!

ではではどうぞ!

【漫画】

画像1

画像2

(追記)

にも参加します!こちらの記事で!

2つの企画に同時参加させていただきました!

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月19日、20日】

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①かわほり兎々さん

かわほり兎々さんは、幸せループ同盟として紹介してくれました!かわほり兎々さんにも感謝です✨

②とうちゃんきりんさん

とうちゃんきりんさんは、僕がとうちゃんきりんさんに似絵印のリクエストをしたらそのリクエストに応えてくれました!とうちゃんきりんさんにも感謝です✨

③☆kirarin☆さん

☆kirarin☆さんは、「私の記事を紹介してくださったお2人」として紹介してくれました!☆kirarin☆さんにも感謝です✨

④宇宙かっちー。さん

宇宙かっちー。さんは、僕の企画に参加してくれました!

この記事のコメント欄で、「二ノ宮旬賞」という白杯の私設賞を贈ることが決定しました!

「二ノ宮旬賞」を受賞した方には僕からイラストをプレゼントさせていただきます!

他にもPJ賞」ゆず賞」などがあるそうです!

最近短編小説を書いてるPJさん↓↓

白杯を心から応援しているゆずさん↓↓

宇宙かっちー。さんにも感謝です✨

⑤はやしっぷ♡さん

はやしっぷ♡さんも、僕の企画に参加してくれました!はやしっぷ♡さんにも感謝です✨

⑥Ryo_hoopstarさん

Ryo_hoopstarさんは、「僕が紹介したい小4noter」として紹介してくれました!Ryo_hoopstarさんにも感謝です✨

⑦いおさん

いおさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!いおさんにも感謝です✨

⑧xuさん

xuさんは、xuさんの企画↓

に参加してくださった方として紹介してくれました!xuさんにも感謝です✨

⑨こたつぶとんさん

こたつぶとんさんも、僕の企画に参加してくれました!こたつぶとんさんにも感謝です✨

【宣伝】

現在企画を開催しています!

今年のハロウィン何をするかを記事にするという企画です!

「#今年のハロウィン」をつけて是非ご参加ください!

そして!

「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要や参加方法などはこちらをご覧ください!

マンガボックスはこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。