見出し画像

春俳句

肩に乗る花びらひとつひらひらと

季語:花びら

弥生野を犬と散歩す朝7時

季語:弥生野

五時間目のあくび二回の朝寝かな

季語:朝寝



三句目のものは、学校でよくあることを
詠みました😂

二句目のものは、よく見かける情景を
詠みました✨

一句目のものは、春を感じるような出来事を
詠みました🌸


どの句が一番良いか、是非コメント欄にて
教えてください( *´艸`)


春の訪れを感じてきました。

二句目の犬、柴犬をよく見かけますね


落書き

柴犬、描くのとても楽しかったので、
また動物を順次描いていきたいです😊


#俳句は楽しい


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?