アドバンスコース 私立中学受験生 満足の声

今年度の私立中学受験生は、受験した全ての私立中学に合格することができ、皆さん第一志望に進学することが決まっています。
生徒さんと保護者の方の満足の声が届いていますので、ご紹介いたします。

【合格中学】本庄東高等学校附属中学校、東京農業大学付属第三高等学校附属中学校、大妻嵐山中学校、開智未来中学校、東京成徳大学深谷中学校、西武台新座中学校(順不同)

C・Yさん
Eアドバンスを受けてよかったことは、自分の得意な教科が模試でよい結果が取れたことです。先生や友だちに分からない問題を教えてもらって、できるまでやり直しました。また、授業後残って自習をして、分からない問題は先生に聞いたりして、Eアドバンスメンバーと一緒に勉強できたこともよかったです。自分が苦手な教科が少しでもできるようになったことは、とても大きな力がついたと思います。

C・Yさん保護者様
少人数で先生が教えてくれて、苦手な所もわかるまで教えてもらい、勉強を楽しくやってたように思います。
自習に行った時でも先生方が優しくサポートしてくれて良かったてす。

R・Kくん保護者様
問題の反復練習を重ねることで、正解率が上がるということを身を持って感じることが出来たのではないかと思います。問題演習を嫌がらなくなり、解けるようになるまで自分で考え、分からなければ先生に質問して教えてもらい、解き直しをする。その習慣がついたのかなと感じました。
受験が終わっても、勉強をしたい、楽しいという気持ちを持っていられることは、先生方の指導力のお陰なのだと思いました。

直前の冬の講習の授業です。「三種の神器」は「本庄東中」の第1回で出題されました!


合格祈願のお守りの御利益もありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?