見出し画像

映画『ハウ』公開中!

出演しております、監督・脚本 犬童一心さん、原作・脚本 斉藤ひろしさん、田中圭さん主演、映画『ハウ』が8/19金曜公開になりました!

田中圭さん演じる主人公の犬「ハウ」が青森まで運ばれてしまい飼い主のもとへ戻ろうとする道中、様々な悩みや孤独、悲しみを抱えた人たちと出会う、ヒューマン(&ドッグ)ドラマです。私は、震災の風評被害に心痛める長澤 樹さん演じる女子中学生の教師役で出演します。

撮影時のワンショット

ホンワカホノボノわんこ映画かと思いきや社会派わんこ映画に仕上がっております。(やはりわんこは尊いです…)公式ホームページよりお近くの上映館をチェックなさって是非御覧下さいね!

みぞぶち

■出演情報■
▶︎土曜6:00-8:00AM J-WAVE「POP OF THE WORLD」毎月第4土曜日ゲスト出演中
▶︎映画『ハウ』出演〈公開中〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?