見出し画像

今までジャニーズに興味がなかった私がSnowManを好きになったきっかけ

私はジャニーズに興味がありませんでした。
何なら2次元が好きで、3次元の人間などさらさら興味がなかったです。ラブライブやガルパ、プロセカに没頭しているだけで私の生活は幸せでした。


ひとつのきっかけは、学校のインターンシップでした。興味のある職種の会社で2日間ほど職場体験をしました。2社選んだのだが、その中の1つの会社の1人に出会いました。まぁ、誰かに似てるな、うーんかっこいいなみたいなね。それが、SnowManの向井康二くん似の人でした。職場体験が終わってからも、あのタイプの顔が忘れられず、SnowManについて深く調べてみるようになりました。しっかり好きになったのは、2022年10月22日の時点です。我ながら自分はチョロいと思います。最早一目惚れと同然です。ただインターンシップであの会社を選んだ前の私を褒めたいです。


調べてSnowManにハマった曲があります。
JUICYです。あのクセになるサビの音楽。ダンス。彼らのセクシーな表情。沼らない訳ないじゃないですか(逆ギレ)特に2番の向井くんの表情がセクシーでなんとも言えなくて撃たれました。最推しが向井くんになり、ペアとしてはだてこじが好きな箱推しとなりました。だてこじが好きになったのはP.M.Gがきっかけです。意味とかないけど全力で歌って楽しんでるのが好きすぎました。
グッズはペンライトから買い始めました。まぁグッズの詳しい話はまた今度。


私の母はジャニーズが昔から好きで、ジャニーズJrだった方を全力で応援していました。それもあってかなのかジャニーズカウントダウンライブやジャニーズシャッフルメドレーは好きになる前からずっとみていました。もっとちゃんと見ておくんだったなぁと少し後悔しています。


初投稿なので本日はこれくらいで。
また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?