見出し画像

変化する兆し

こんにちは~。

やぁやぁ、ちょっと更新滞ってしまいました💦

と、言うのも数日前に行った仕事で、体力仕事がありまして…。

モロにその煽りをくらって身体中ビキビキでしたw

はい、体力無さすぎっ💦

まぁ、それは置いておいて…。

表題の件ですね~。

私、年末に向けて転職せざるを得ない状況になりましたw

でもまぁ、実はこの流れはなんとなく把握していまして…。

6月頃に、1度状況が少し変わったんです。

そこから「あ、そろそろ辞めようかな。」と意識し始めて…、7月に入る頃には「年内には辞めよう。」に意識が変わりました。

そうしたら、なかなかに大きな変化がありまして(詳細は控えさせていただきます)。結論としては、現職を辞めざるを得ない状態になっていると言うわけです。

この流れを、日頃お世話になっているマインさんに話したところ「引き寄せだね‼️」と言われました。

確かに思い返してみれば、大変なことは起っているものの全て私がいないタイミングで発生しているんですね…。

さすがにこれは私でも「あ、もうここに縁はないんだな。」と判断せざるをえません。

マインさんも、「引き寄せが起こる時は、そうならざるを得ない状況が発生する」と言っていました。

とはいえ、ただ待っているだけでは波には乗れません。まだ手探りではありますが、これを機に上昇出来るよう模索していきたいと思います‼️

ジャンプアップのイメージと感覚はあるので、しっかり見極めていきます‼️

と、言うわけで

今後の活動はまた少しずつお話出来ればなぁ、と思います‼️


よく相談に乗ってもらっているマインさんこと、Mindtraditionさんです。

是非彼の記事も読みに行ってください‼️

https://note.mu/mindtradition279

最後まで読んでくださってありがとうございます‼️ これからも色々な記事をあげていきたいと思いますので、また見に来て頂けると嬉しいです‼️ 今後の活動にあてさせていただきますので、サポート頂けたら感謝感激‼️ どうぞよろしくお願いします‼️