見出し画像

自分に許可を出す。

こんにちは~。

無事に広島から帰ってきまして、現実に直面してます…はい。

ん年ぶりにスーツを引っ張り出し、普段はなかなかしないメイク、これまた履きなれないヒールパンプス…。

面接とかって仕方ない?と思うところとなんでスーツなんだろうなぁ、と思うところ半分w

まぁ、それを置いておいても身だしなみは気をつけないとだよねっ、てところは分からないでもない。

でもでも、1つ言わせて貰えるなら…

暑いんじゃぁぁぁぁ…。

なんなの、もう10月じゃん?

昨日だってざるうどん食べちゃったよw

と、まぁ無駄なことを色々考えてますが。

表題の件について、ここ数日自分が思うことをまとめます‼️

どんな仕事をしても、どんな場所にいっても

その場所で納得するかどうかは最終的には自己判断。

泣いても一生、笑っても一生。

どうせなら笑って生きたいですよね。

私は親に笑顔にならない方がいい、気が利かないと言われ続け…自己肯定感が低い人間でした。

長い間、その呪縛に苦しんできましたが…。

そろそろ、笑ってもいいんだよ、しんどい時には甘えよう、好きなことしてもいいんだよ、自分らしく生きていいんだよ…と、自分に許可を出します。

笑う門には福来る‼️

最後まで読んでくださってありがとうございます‼️ これからも色々な記事をあげていきたいと思いますので、また見に来て頂けると嬉しいです‼️ 今後の活動にあてさせていただきますので、サポート頂けたら感謝感激‼️ どうぞよろしくお願いします‼️