最終日を終えて

台風も過ぎ去り、有休消化中です。

私は土曜日が最終出勤の予定でしたが、台風の影響を鑑みておやすみ、と言うことになったので金曜日が繰り上がり最終日でした。

や、結論として感じたことは

『縁が切れるって凄いなぁ…』

と言うこと。

今まであまり意識して来なかったのですが、心の中で『嫌だなぁ』と思うことが勝手に自分から離れていったりするのってあるんだなぁと改めて思い直しました。

後、良きにしろ悪しきにしろ『思ったようにしかならない』こと。

今まで私は悪いことが起こっても心のダメージが大きくなり過ぎないように、ある程度想定している癖があったのですが…。

実はこれ、あまり良くないみたいですね💦

想定してる、ということは頭の中で想像していると言うこと。だから、実際にそれが起こっても驚かないし抵抗しない。

結果として、悪い方の結果をひきよせちゃうんですよね…。

(;・∀・)

ならば、良い想像をするに越したことはないですよね‼️

そして、想像をより具体的にしていく♪

最後まで読んでくださってありがとうございます‼️ これからも色々な記事をあげていきたいと思いますので、また見に来て頂けると嬉しいです‼️ 今後の活動にあてさせていただきますので、サポート頂けたら感謝感激‼️ どうぞよろしくお願いします‼️