見出し画像

自分を変えるスイッチ②

はい、そんな訳で広島弾丸ツアーを終え帰宅の途についてます。

また12時間バスに揺られますよ~w

まぁ、目的のandanteさんに行くことはできました♪

画像1

そして店内へ…。

お昼時にお伺いしたせいか、店内に人はおらず…じっくりと作品を堪能することができました。

いくつか作品を見繕い、いざレジへ‼️

お会計をしてくれた女性の方がおそらく今回の主催の方かと…‼️

お店の雰囲気や、作品について少しお話することができました✨

とはいえ、私もあまり喋り慣れている方ではないので本当にすこしだけ…💦

本来ならば、ゆっくりお話出来る機会であるのでたくさんお話してくればよいとなるのでしょうが…。

めちゃくちゃテンパってて、店内の様子をウロウロしながら眺めていることも不信かしらっ?💦と感じてしまい、早々に引き上げてしまいました…。

でも、私から話しかけることが出来たのは自分を褒めたいと思います‼️

今後のことを考えると、もっと積極的に行くべきなのかもしれませんでしたが…w

まぁ、今回の反省は次に生かしていきます‼️

兎にも角にも、私の中の各地へ出向くことへの心理的ハードルを下げることは出来たのかな?という所は今回実行して良かったと言えます。

これからも、自分の中のスイッチを押せるタイミングがあれば押していこうと思います‼️

最後に、今回購入したグッズです。

作家さんの紹介はまた後日改めてさせていただきます。

画像2


最後まで読んでくださってありがとうございます‼️ これからも色々な記事をあげていきたいと思いますので、また見に来て頂けると嬉しいです‼️ 今後の活動にあてさせていただきますので、サポート頂けたら感謝感激‼️ どうぞよろしくお願いします‼️