ぼくの夏休みnote

【写真詩 1379】ぼくのなつやすみ


まいにち
はやおき
しました

ラジオたいそう
じゆうけんきゅう
ぜんぶぜんぶ

たのしかったです


◆◆◆◆◆


こんにちは、写真詩作家の辻本瞬です。
作品をご覧頂きありがとうございます。

写真詩とは、写真と詩の融合、重なり合いによる表現です。

私のブログから、過去の人気作品をお一つご紹介しますので、その世界観をどうぞ楽しんで行かれて下さい。

「水面が本当に硬いガラスか何かのように見える」

と評判を頂いた作品です。

ぜひ、過去の作品も楽しんで頂けましたら幸いです。


作品がお気に召したら、どうぞ「スキ」や「フォロー」で応援をお願い致します。
皆様の応援が励みになります!

(特に、「スキ」を押すと10パターンのリアクションが返って参りますのでご好評を頂いております)

どうぞよろしくお願い致します。

それでは、またお会いしましょう!



 

お読み頂きありがとうございます! 皆様からのサポートは、全額創作活動の為の費用に当てさせて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。