やってやれないことはない!


 
《 やってやれないことはない 私だからきっとやれることがある! 》
 



成功者の話を聞いたとき
私には出来ない、、、と思ってしまう。
 



いろいろな分野で活躍されていらっしゃる方は大勢いる。
世間的に大きな活躍でなくても、
日常茶飯事の小さなことでも、何かをされている方たちばかりだ。
 



そんな仕事の出来る人を見ると、
私には出来ない、、、と心の声がつぶやいている。
 



しかし、よく考えて見ると
10人10色、人それぞれなのだ。
 



10人が10人とも同じことが出来たら
同じことをやっていたら、
世の中面白くない。
 



それぞれにやることが違うから、
感動することがたくさんあって
人生の妙味もあるのだろう。
それで世の中は成り立っている。
 



人と比べがちだけれど、
自分は自分だし、自分のやれることはたくさんあるはずだ。
私だからきっとやれることがあるはずだ。
 



自分がやれることに集中し
人生に生きがいを感じ、
社会に貢献できることをやっていこう。
 



やってやれないことはない 
私だからきっとやれることがある!
 



開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 



https://www.street-academy.com/steachers/697288

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?