信じることからすべては始まる!



信じることからすべては始まる!



井上裕之先生は、月刊誌「致知」の中で

“ やはりまず強く思う。

  信じることからすべては始まる “

と語っておられます。





ほかにも

*強い思いは現実を変えていく

*心は人生をよりよくしていくために自分自身でつかっていくものだ

*人生は逆境からしか学べない。

逆境や困難があるからこそ、人類はそれを克服しようと学び行動する

*人生は年齢を重ね、様々な経験、学びを経ていくほど楽しくなっていく

*歳を重ねて初めて本当に人生で大切なものが何かも見えてくる

*人生は一度きり。



心に響く言葉をたくさん語られておられます。

是非、月刊誌「致知」8月号をお読みくださいネ!





開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?