見出し画像

はじまりの雫

私が私の命の道を全うできるように
祈ってください

そこからどうか逃げださないように
いのちの光をを放つタイミングを逃さないように

どうか

祈ってください

今長いトンネルがみえていて
そこは銀河のトンネルみたいにみえる


真っ暗だけど、

光の道がはしってるから

ちゃんと わかる


ここからまったく違う人生の選択をすることに
なることがわかるから

怖いんだ


行く

そうきめている自分と

怖い

後ずさりする自分



私の心は決まっている

なのに。。


それでも不安になるのは

初めてかもしれない

だからお願いします

力を貸してください

あなたの祈りの力を


私がちゃんと全うできるように
私の命を

世界と約束してきた

たった一つのことを

全うできるように


祈ってほしい

15分
(なぜか15分ってでてきたの)

永遠を刻む時計と24時間を刻む時の重なりの中で

あなたの命の光を

私にフォーカスして照らしてもらえたら嬉しい

大切なものを全部捨ててでも

一番大切なものを達成しようとする

私はもう終わりにしたよ


大切なものたちと

ここからも共に行く


ここまで大切にしてきたもの
大切な人たち
宝物のような出逢い

もらった銀河の光も
思い出した光線も

銀河の記憶も

全部全部全部


捨てていかない


私はここにいる

永遠という時間の粒

ここにあるもの
ここまでのもの全部全部全部うけとって
うけとめて

身体の中に統合して溶かして一つになる


大丈夫


さあ 行こう


7月26日 

銀河の記憶がまた開く 新たな音のはじまり

Shunieka  20200726



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?