見出し画像

あなたの夢潰すドリームキラー

私はやりたんですけど、家族が認めてくれません。

あなたはこんな経験ないですか?
何かに挑戦しようとしたときに止められること。

その人はあなたのためを思って言ってくれているのでしょうが、そんな人とは勇気をもって距離を置いた方がいいでしょう。

あなたの挑戦を妨げる人をドリームキラーと言います。

私も20代から

プロボクサーになったり、
海外へ留学したり、
起業したり、

色々なことに挑戦してきましたが、そのタイミングで必ずドリームキラーが現れます。

その時、私は人から何を言われても自分でやると決めたことはやると決意していたので流されずにすみました。

そのお陰で今があると思いますし、逆にその挑戦をしていなかったらと思うとゾッとします。

もし、あなたが挑戦するタイミングでそんな人が現れても決して流されないでください。

ドリームキラーは家族や親友などあなたと関係性が近い場合が多いです。

ドリームキラーの特徴

・心配症な人
・マイナス思考な現実主義者
・感情的になりやすい人
・他人の価値観を 受け入れない人
・変化を嫌う人

もしあなたが、何かの分野で成功したいと思っていた時に、このような人が周りにいたら少し距離を置いて関わらないようにしましょう!

あなたの挑戦を応援します!

✅プレゼントがあります✅

私のLINEでは、
LINE×SNSで自動で売れる
仕組み作りを無料公開
しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

そんな方へプレゼントです。
少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。
▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://kli.jp/f/kcLA/
👆公式ラインにジャンプします👆   
    \プレゼント実施中/
①:オンライン講師として月収100万円稼ぐウェブセミナー
②:SNS自動化適正診断

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。