見出し画像

集客できない人の特徴!その対策は?

毎日やるべき作業があるのに
サボってしまいます...

こんな相談をよく
ストアカで頂きます。

私も昔はそうでした....

やれば結果が出るのは分かっているのに、
サボってしまう自分がいました。

その時は、

「どうして続かないんだろう...」

すごく悩んでいました。

それから、”サボり癖”を
治す方法を真剣に考えるようになりました。

今では、自分のモチベーションに左右されることなく
やるべきことを順位付けして、仕事をこなしています。

今回はその方法をご紹介します。

考えてみてください。

あなたは自分の意志で生活していますか?

「当たり前!」って思った人。

実は、私たち人の
8割の行動は”反射的”に行われます。

例えば、お昼休みになったらお弁当を食べますよね?

私たちはご飯を食べているのではなく、
食べさせられています。

仕事でお昼休みなれば、
周りが休憩し始めて

・お弁当の蓋を開く
・コンビニへ行く
・食堂へ行く

これらは反射で起きています。

つまり、私たち人間は
全て反射で生きているってことです。

サボり癖を改善するには、
この「反射行動」を管理しないといけません。

そのためには、
ルール(意識)が必要です。

私は、毎朝ルールを決めています。

”今日することを確認”

します。

それ以外のルールは、
一切ありません。

たった1つのルールを守れば
私の仕事は終わりです。

今日することを
”手帳”に書き出し
その順番に進めるだけです。

確認したらその通りに実行する

人は、反射で動くので、
やることが並んでいたら
無意識にやり始めるのです。

反射で上から順に動くだけ。

私はこの習慣を取り入れてから、
サボることが減りました。

どうしても自分をコントロールできない人は、
反射的に動けるようにルールを決めてみてください。

行動すれば、
結果が出るので
楽しくなりますよ♪

その繰り返しがあなたの人生を変えます。

✅プレゼントがあります✅


私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。

▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://lin.ee/IN090Kq
   👆公式ラインにジャンプします👆

    \プレゼント実施中/
①:SNS×LINEで月300万円自動化セミナー
②:オンライン起業適正診断

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。