見出し画像

お金持ちだけが知っているユダヤ人の成功法則

コレをやったら失敗しそうで、やることに躊躇しています...

先日、コンサル生からこのような質問を頂きました。

失敗したら嫌な気持ちわかります。

でも、やらないで何も得られない方が
ビジネスにおいて失敗だと思います。

その生徒さんへこんな言葉を送りました。

私は「ユダヤ商法」という本を何度も読み返すのですが、
その中にいくつか良いヒントがありましたのでシェアしますね。

あなたも「ユダヤ人」がビジネスで成功し、
優秀な実業家や富裕層が多いことはご存知だと思います。

そんなユダヤ人がどんなことを考えてビジネスに取り組んでいるのか... 

そこには、密かに引き継がれる
ユダヤ人が成功するための3つのルールがあります。

忘れないようにこの言葉は、ぜひ保存しておいてください。

目次

  1. ユダヤの成功者の思考法

ユダヤの成功者の思考法

1.話すな聞け 

賢い人はよく質問をして、愚かな人は自分のしたい話をします。

「成功したいなら、自分の話をする2倍人の話を聞け 」

あと、これは私の考えですが、成功者とお会いした時に
「すごいですね~」「○○さんだからできたんでしょ」
などという人はもったいないです。

成功者とお会いした時は、
「○○さんはどんな経緯で今に至るんですか?」
「ビジネスを拡大するためにどんなステップで取り組んだんですか?」
「一番大事にしている考え方やイチオシの本はありますか?」

こうやって具体的に成功の方法や
今、注目しているモノやコトを聞き出します。

2.見るな観察しろ

「人は見た目で判断するな」とよく聞きますが、
”その人が何を考えているのか” ”どんな知識を持っているのか”
これを見極めることが重要です。

じっくり観察してみましょう!

3.失敗を悲しむのは失敗が起こってからでも遅くはない 

起こってもないことに怖がっても意味がありません。
「何も行動しないこと」こそが最も恐るべきことです。

私もこの考えをもって人と接したり、
自分のビジネスに取り組むことでビジネスが伸びていきました。

怖がらずに挑戦しましょう。
あなたの挑戦を応援します!

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

そんな方へプレゼントです。
少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。
▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://kli.jp/f/kcLA/
👆公式ラインにジャンプします👆   
    \プレゼント実施中/
①:オンライン講師として月収100万円稼ぐウェブセミナー
②:ストアカ起業適正診断


【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。