SNS集客を自動化して10倍時間を産み出す方法

ビジネスを自動化して自由な時間を生み出す方法あなたは「効率化」は大事だと思いますか?

私は元プロボクサーで毎日泥臭く練習し、コツコツ勝ちにいくタイプの人間でした。

”効率”とか全く考えないタイプだった私ですが、SNS集客の難しさに悩みすぎて、いつの間にか効率化オタクになってしてました(笑)

効率化することでこんな実績を積み上げてます。

コレを最後まで読むことで、自動化・効率化に興味出てくる人もいると思います。

今回は【SNS集客を超効率化する方法】について解説します!

━━━━━━━━━━━━━━
SNS集客で必要な3つの作業
━━━━━━━━━━━━━━
SNS集客は誰でも手軽に始められるので”簡単”と思われがちですが、実際に集客するのは難しいです。

何が難しいかというと、毎日のルーティン作業が本当にめんどくさい。
(言っちゃった😅w)

広告を使えば、全て自動化できるので楽ですが、今回は「まだ広告費はかけられない」という方にSNSを自動化する方法を公開します。

SNS(Instagram)でリスト取りするため作業は大きく分けて3つ。

この3つです。

この中でめんどくさいのは投稿作業。
でも、これを完全に自動化する方法があるんです。
もし、投稿作業が手放し運用できたら、それだけで作業量は1/3になります。

それでは、解説します。

━━━━━━━━━━━━━━
インスタグラムの投稿を自動化する方法
━━━━━━━━━━━━━━

インスタグラムの投稿を自動化するには『クリエイタースタジオ』を使います。

▼クリエイタースタジオはこちら
https://business.facebook.com/creatorstudio/home
※こちらのツールはFacebookアカウントが必要です。

Facebookでクリエイタースタジオにログインをしてください。

このツールを使えば毎日のめんどくさい投稿が、予約投稿できます。

予め設定した時間に、勝手に投稿してくれる便利なツールです。このツールを駆使すれば、「今日の投稿は何にしようかな?」と考える必要がなくなります。

こんな感じで予約投稿をしてくださいね。
これでインスタ集客の一部が自動化できました。

━━━━━━━━━━━━━━
その他作業を外注化
━━━━━━━━━━━━━━

実は、これから先のことを実践すれば他の作業も全て自動化できます。

私は残りのInstagram運用をすべて外注さんにお任せして、ほったらかしで毎日集客することに成功しています。

「外注費って高くないの?」そう思ったかもしれませんね。

でも裏ワザを使えば、そんなことないですよ。

運用代行などに委託した場合の相場は、月5万円~月30万円くらいするはずです。

しかし、私は月々5000円ほどで外注さんが全ての作業を代わりにやってくれています。

これならあなたも安心してSNSを自動化できると思いませんか?

━━━━━━━━━━━━━━
ビジネスを全て自動化したいあなたへ!
━━━━━━━━━━━━━━
いかがでしたか?

「自動化ヤバい!」「興味ある!」って思われた方も多いのではないでしょうか。

実は、今日お話しした内容は、ほんの一部に過ぎません。さらに自動化する仕組みを構築すれば、完全放置で月200万円から300万円ほどの売上は上がります。

これを生徒に伝えたら、感動する人が多いですw

興味ある人は、私の公式LINEから無料Webセミナーをご覧くださいね
▶️https://kli.jp/f/kcLA/


【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。