見出し画像

教育を通じて「地域貢献」を果たしたい

こんにちは。

俊英館Flex町田南大谷校です。

東京都内14校舎名として,進学塾俊英館が町田市南大谷に開校します。

校舎外観です


俊英館はこれまで41年間,東京,埼玉,千葉,群馬など首都圏で,

小学生,中学生,高校生の指導を行ってきました。


私自身もこれまでにたくさんの生徒さんを教えていく中で,

多くの「感動」を経験していきました。

日々の授業を行う中で生徒さんから「テストの点数が上がった!」

「〇〇が解けるようになった!」という声が本当に励みになります。


そして,何よりも「志望校に合格した!」という報告は感動以外の

何ものでもなく,講師をやっていて良かったと実感できる瞬間です。

私の地元,町田市に開校できたのも何かのご縁だと思っています。

私の持っているすべてを出し切って,町田市の皆様に

「俊英館に通わせてよかった」と思っていただけるように

全力で校舎運営を行います。


そんな中,校舎は備品搬入3日目。



まだまだ,校舎内は落ち着いていません…

6/25(土)までの開校説明会を万全な体制で迎えられるように頑張ります!

本日の講師用デスク前です。
様々な備品や工具です。左側には防犯カメラも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?