見出し画像

2019/1/29

別府から鹿児島に
今日は主に電車の旅!
一日の半分は電車かな😂

でもすっごく楽しかった!
寝てたけど…

鹿児島中央駅はとても賑やかなところで
路面電車も走ってるし、
思ったより都会ですごく圧倒されました🌱

鹿児島に行くまでにのった
おれんじ鉄道はすごく景色が綺麗で
海の上を走っているみたいだった!!!

鹿児島のゲストハウスで出会った人と
夜散歩してきました!
出会いに感謝
散歩に出かけた時間が22:00くらいからだったから
お店はあいてないけど
今度来たらここに行きたい!
とか色々思えたから💮

いろんな人がいていろんな人と話して
色々な価値観に触れました
しかも鹿児島のイメージめっちゃかわったし、
やっぱりなによりも実物を見る、
体験するのは大切みたいです🐻