見出し画像

2019/1/26

今日はスケジュール計画

急遽来週から一人旅をすることに🌱
旅名人の九州きっぷ?てきなやつを
買いに行って、
福岡→大分→宮崎→鹿児島
→熊本→長崎→佐賀
を、2泊3日で行こうかなって思ったの

けど、大分から宮崎に行く普通のJRがない😖

で、
また1から計画を練り直す、、、
でね、
福岡→大分→鹿児島→宮崎
→熊本→長崎→佐賀
を、4泊5日 で行くことに

費用をおさえたかったけん、
ゲストハウスに宿泊することに、、

自分の意思で行くって決めて、
どうやって行くかも
どこに行くかもきめて、
ホテルも自分で電話して、
良い社会勉強になりました🌱🌱

この旅が終わったら学校😔
頑張らなくちゃ、

友達は修学旅行中、
私は修学旅行に行かないことにして、
この旅行に行くと決めました。
大変だと思うけど、
自分で決めたこと
人生の分岐点になるといいな