noteはじめました。

こんにちは、yoshiです。
ふだんはライフオーガナイザーという、片づけの仕事をやってます。

去年くらいからかな、「変えたい」願望がむくむくと現れました。何を変えたい、というわけではないのだけれど、何か変えたい。

ならば新しいことに取り組もう!と思い立ち、noteを始めてみることにしました。

何年か前、noteの存在を知ったときはスルーだったのに、タイミングってあるもんですね。今年は「書く」ということにかなり気持ちがシフトしています。世の中的にはブログよりSNS、文章より写真なのに、だからこそ文字を書きたくなるのが不思議。きっとあまのじゃくなんだろうな(笑)

さて。ブログとどう使い分けようか。

サポートありがとうございます。いただいたサポートはパソコン買い換えの資金にしたいです。 ↑ パソコンは買い替えちゃったんで、頂いたサポートは循環させるべく別のサポートに使わせていただきます(推しに貢ぐ、ともいう・・・)