見出し画像

【9月29日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ナノ・ユニバースのカットソー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177037950195

YouTube紹介アイテム。長袖のシンプルなカットソーだけどよく考えられている。首元のしっかりとした作り、リブの雰囲気、素材の上品な質感。まさにジャケット下に合うような上品なカットソーに仕上がっていますね。


▼ナノ・ユニバースのイージースラックス

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177038106134

ージースラックス、僕が大好きな言葉です 笑 適度なゆとりとテーパードのメリハリ、今っぽく、でもやりすぎ感のない大人のためのイージーパンツ。誰でもスタイルよく見せてくれる名品です。


▼ビューティー&ユースのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177208921307

秋の定番トップス「カーディガン」オーソドックスすぎてあんまり考えていない人も多いですが、やっぱり使いやすい。Tシャツの上にさらりと羽織れば着こなし完成。最近はサイズ感も少しゆるめになっており、これまでのカーディガンとは一味違います。きれいさも漂うし大人には一枚あると便利なアイテムです。


▼アーバンリサーチ別注ナンガのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177209145257

まだ早いというのも確かにわかります 笑 アーバンリサーチの別注となるダウンジャケット。アウトドア界で人気を誇るNANGAとのコラボはもうかなり長いですよね。大きめのジップがデザインのアクセントになる名品。僕もかつて愛用していました。


▼ユナイテッドアローズのシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177459272440

さすがトーマスメイソン。上品さが抜群です。 一枚着としても、ジャケットのインナーとしても着用でき、幅広いシーンで活躍します。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?