【脱おじさん】冬の「イケオジコーデ」はこの3つだけでいい!40代からおしゃれに見せる方法、プロが徹底解説します【保存版】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


恒例となってきたイケオジ特集。


40代を越えて、
しょぼくれたおじさんになるより、


イケオジになりたい・・・


そう願う大人世代も
一定数いるのかなと思っています。


僕のそのうちの一人です。


そんな時に一つの参考になるような
イケオジコーデを3つ作ってみました。


ベーシック・定番をしっかりと
軸足に置きつつも、


ほんのりトレンド感をミックスするのが得意な
仮想イケオジコーデになっています。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?