【コスパ最強】大人に似合う「オシャレな眼鏡」をプロが徹底解説。ゾフで今すぐ買える名品が続々登場!?【NO案件でGO!】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


皆さんからリクエストを頂くことが多かった
眼鏡の選び方動画。


どうやって撮影するのがいいかな〜と
色々と考えてみたのですが、


身近なゾフさんにお願いして店内で撮影するのが
一番分かりやすいかなと思いまして、
アポを取ってみました。


無事快諾! PRじゃなくて、
自由に僕は撮影したいので、
NO案件。


むしろカメラマン代は自腹で出しているので、
多くの方に見て頂きたい回となっております(!)


機能性で考える眼鏡選びじゃなくて、
ファッションの専門家なので


見た目で選ぶおしゃれな眼鏡ということで
徹底的に解説しています。


眼鏡掛ける人も、掛けない人も。


眼鏡はファッションアイテムの1つとして
機能するのでぜひ有効にご活用ください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?