【速報】春夏「ユニクロU」大人は何買えばいい?服のプロ兼ユニクロ愛好家が徹底的に解説します【今年も欲しいものだらけだ・・・】【PC見ながら発売前レビュー】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


先日発表となった
ユニクロU春夏新作コレクション。


皆さんはサイトにてチェックしましたか?
※まだ発売はしていません 


僕も楽しみにしていた
毎年恒例のお祭り騒ぎ。


今年もしっかり参戦したいと思います!


パッと見ではそんなに派手さはないように思いつつ、
よく見ると・・・欲しいものだらけです 笑 


今回はPC画面を共有しながら、
徹底的に事前レビューをしてみたいと思います。


ぜひラジオ感覚でお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?