見出し画像

【6月27日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ノースフェイスのプリントTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166248617152

ノースフェイスのプリントTシャツ。モノトーンで大人っぽい仕上がり。これならワンマイルウェアとして活躍しながらも、重ね着にも使えそう。個人的には白ベースが夏らしくて使いやすそうかなと思っています。

▼ビルケンシュトックのサンダル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166435716947

ビルケンシュトックのEVAシリーズ。汚れも気にせず、水の中でもガンガン履ける1足。僕はアリゾナを持っていますが、こちらのホノルルは新鮮!久々に買い換えるのも良いかも。


▼エディフィスのオープンカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166436859408

とろみ感のあるオープンカラーシャツ。肌触りも良く、表面の光沢感もきれい。個人的にはブルーの色味がきれいで着こなしに取り入れたいと感じました。さすがエディフィス。


▼アーバンリサーチ別注グラミチのパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166570575238

ここ数年、すっかり定番化したグラミチとアーバンリサーチのコラボパンツ。ソロテックスという高機能素材を使っているおかげで、軽いし、動きやすいし、扱いやすい。三拍子揃った完璧な仕上がりですね。僕は既に使い倒してしまったので久々に買い足したいかも・・・



▼ナノ・ユニバースのTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166861087248

これは良さそう!ナノ・ユニバースから汗ジミ防止機能が付いた便利なTシャツが登場。シルエットは今っぽく、程よくゆったり。襟のリブも太めで1枚で着ても様になるバランス。これは良さそうですね!

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?