見出し画像

【12月18日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ダントンのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186029450807

勢いを感じるダントン。ボリューム感のあるダウンで今っぽい雰囲気も味わえます。色は断然ブラックがおすすめ。軒並みダウンが値上げしている中で、ダントンの1着が4万円台前半は嬉しい。デザインも使いやすいど真ん中ベーシック。長く使いやすそうですね。


▼417エディフィスのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186031319321

最近トレンドに浮上してきた毛足の長いニット。デザインはベーシック、素材使いが新鮮。この組み合わせがいいですね。おすすめはブラックとパープル。


▼ジャーナルスタンダードのコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186132543307

ジャーナルスタンダードらしいミリタリーを凝縮したアウターセット。モッズコートのディティールを忠実に再現しながらも、どこか現代のトレンド感も漂うバランスの良い1枚になっています。今時期だとコットンのアウターはちょっと寒く感じるかもしれませんが、ライナーが付いているのでまったく問題なし。単体でも使えるのでかなりコスパの良さを感じます。


▼ジャーナルスタンダードのスウェット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186132585152

スウェットの王道「チャンピオン」とジャーナルスタンダードがタッグを組んだ1枚。顔料染めを行い、色合いにはムラ感が出ていますが、これがヴィンテージ感が漂うのでとても良い雰囲気ですね。個人的にはグレー系が気になります。


▼ノースフェイスのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186132714172

やっぱり人気の高いノースフェイスのバルトロライト。ブラックは既に完売ですが、オリーブは在庫あり。こっちもなかなか良いバランスです。オリーブをベースにしながら、部分的にブラックのパネルが差し込まれているのでグッと引き締まります。ボリューム感のあるしっかりとしたフォルム、縦に走る胸ポケット。流石の仕上がりですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?