【祝16万人記念】大山シュンが30個の質問にぶっちゃけ回答!ファッションからプライベートまでNGナシでお話します!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


僕がYouTubeを始めたのは
今から3年前の2月。


10万人を目標に走ってきましたが、
まさか16万人まで到達するとは思いもよりませんでした。


これも日頃から見てくださっている
皆さんのおかげです。


感謝の気持ちでいっぱいです!


このような感謝の思いをお伝えすることは意外と少なく、
ここまで突っ走ってきました。


今回はみなさんにお礼をお伝えしつつ、
普段からよく頂くご質問に
とことんお答えしてみたいと思います。


需要があるかはわかりませんが、
良かったら気軽にお付き合いください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?