【最速】大人に似合う「ユニクロU」この5点だけ買えばいい!?プロが自腹で買って本音レビューします【過去最高!?】

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


本日発売となる
待望のユニクロUの秋冬新作。


今回は事前レビューでも触れていた通り、
なかなか仕上がりが良さそうだったのですが、
実際のところ・・・


めちゃくちゃ良かったです。
久々にテンションが上りましたね。


とはいえ、
実物を見てみると感じ方も変わってくるので、


今回は実際に購入したものを着用しながら
本音レビューをしてみました。



中でもフーデッドコートの
仕上がりがめちゃくちゃ良くて、


個人的ユニクロベストかも!?
と感じるくらいでした。


ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?