見出し画像

【9月5日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビューティ&ユースのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174910538416

初秋~春までロングスパンで着れる、コットン素材のミドルゲージニット。カラーバリエーションも豊富で様々なスタイルで楽しめる一枚です。


▼シップスエニーのチノパン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174917640399

これぞ現代的チノパンの形。しっかりとテーパードシルエットで野暮ったさを排除したデザインになっていて、大人に似合う仕上がりになっています。トレンド感満載という感じではなく、ベーシックで間違いなく活躍するボトムスですね。人気があるのもうなずけます。


▼ニューバランスM2002RHP

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174918221145

在庫も残りわずか。人気爆発のニューバランスから新作が登場。僕も愛用している2002Rの新作はミディアムグレーが効いたクラシカルな雰囲気。Nのロゴはゴールドで縁取られていて、どこか上品な雰囲気が漂います。トレンドに左右されずに使える使い勝手の良いデザインとカラーリングが印象的ですね


▼ユナイテッドアローズのパーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175113484360

秋のトップスとして人気を誇るパーカー。1枚目の写真のオレンジじゃなくて、ブラックだったら大人っぽく着れるので安心。本来カジュアルに見えるパーカーも上品に、丁寧に作り込んでいるので大人にも似合いますね。


▼スティーブンアランのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175113946343

僕もスティーブンアランのジャケットは大好きで長らく愛用しています。リラックス感のあるダブルになっているのですが、尾州のウールを使った上品な仕上がり。このギャップがいいですね。生地のツヤ感も素晴らしいし、仕立ても良い。長く使えるジャケットですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?