見出し画像

【8月22日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ナノ・ユニバースのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700172940485189

夏から秋に向けて役立つさらりとしたシアサッカー地のジャケット。セットアップも組めます。太すぎず、タイトすぎない時代に左右されないジャストサイズが使いやすいですね。Tシャツとさらりと合わせるのが最も良く合うジャケットです。


▼パラブーツのシャンボード

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700172741571283

これは要チェックアイテム。メンズウェアにおけるパラブーツは大定番。特にシャンボードはその中でもど真ん中に位置する使い勝手の良い靴です。僕もかつて履いていましたが、便利すぎて履きつぶしたくらいです・・・別注版ということで、今回のコラボのために用意されたレザーを使用。質感も美しいのでビジカジにも対応。もちろんきれいめな私服にもバチッとあるのでかなり使える1足に仕上がっていますね。


▼金子眼鏡とアーバンリサーチのコラボメガネ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173110397192

金子眼鏡店とアーバンリサーチのコラボ眼鏡。クラシカルで使いやすいデザイン。これは長く付き合えそうな名品ですね。カラーレンズを入れるのもいいかも。


▼トーマスメイソンのカジュアルシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173110701334

上品なカジュアルシャツ、素材はビジネスシャツの名門ブランド「トーマスメイソン」色合いもきれいでちゃんと様になる。ゆったりめの現代的なフィット感も使いやすいですね。


▼グリーンレーベルのセットアップ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173201225234

もうスーツは要らない。だけどセットアップは、いる。堅苦しいスーツから、スーツらしい見た目は押さえつつ、Tシャツにも合うし、きれいめの私服としても使えるセットアップはマストアイテムになるかと思います。REDAの生地を使った品の良いジャケット。1着揃えておいて間違いはなし。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?