【保存版】大人のコートの着こなし方をプロが完全解説。マネするだけで着こなしが簡単に完成します【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


コートの着こなし方がよく分からない・・・


なんかマンネリ化しちゃうし、
きれいめ過ぎてカジュアル感が出せない。


色々な悩みがありますよね。


そこで今回はコートのコーデ方法を
色々と作ってみました。


コートの色別の合わせ方、
ボトムスやトップスとの合わせ方、
応用編など。


しっかりと着こなし方を網羅しているので、
良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?