見出し画像

【10月5日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ユナイテッドアローズのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177786082234

こちらは中肉厚の丸首ニット。適度な厚みがあるので、1枚でも主役になるし、この上にジャケットは流石に着れないけど、アウターを羽織れば真冬も大活躍。WEB限定ということでデザインも極力ベーシック、かつ価格もこなれているので個人的にも注目しています。


▼ビューティ&ユースのセットアップ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177786263327

こちらもWEB限定のセットアップ。ワイドなサイズ感ではなくベーシックで使いやすいフィッティング。化繊なのですがウール調に見えるラナテックを使い、実用性と見た目の良さを実現。グレー系が特に良さそうな印象です。


▼ウェクスレイのバックパック

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177880680922

現存するバッグの中でもここまでデザインがシンプルかつシャープにまとまっているバックパックはないんじゃないかという・・・それがウェクスレイ。都会的な見た目と使い勝手の良さに注目が集まっています。価格も高すぎずにトライしやすいですね。


▼ノースフェイスのコンパクトジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177880776112

ノースフェイスの名品コンパクトジャケット。1枚あればランニングから軽めのアウトドア、そして街着にまで活躍するオールマイティな1枚。薄くて軽いは正義ですね。ノースフェイスのロゴも映えるし、人気モデルなのも頷けます。


▼BEAMS別注トラディショナルウェザーウェアのキルティングジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177880987187

メンズファッションにおける定番アイテムの1つ。いわゆるキルティングジャケットですね。トラディショナルウェザーウェアの人気アイテムに別注を掛け、ほんのりゆったりめに、現代のエッセンスを加えた調整がなされています。写真のようにブルーのキレイ色ニットと合わせるのもバランスが良いですね。ベーシック志向の大人男性におすすめです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?