【脱おじさん】50代にこの服、似合う?似合わない?流行っているけど似合わない服をプロが徹底解説します【マルバツブザー編】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


皆さんからのコメントを見ていると


「50代にこの服、似合いますか?」


という物が多かったので、
今回は様々な服を一気に診断してみました。


ちなみに今回から
新たなシステムを導入しています。


懐かしの「マルバツ」ブザーですが・・・ 笑 


トレンドだけども似合いづらい服、
ここが最大のポイントになってくるかなと思います。


50代に似合う服、似合わない服を
しっかり解説していますので、
良かったら最後までお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?