【脱おじさん】そのボトムスもう古いかも!?黒スキニーは今も履ける?大人が履くべきボトムスを徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


いつも何気なく履いているボトムスが
気づいたら古いかも?


大人世代にこそ起こりうる
「あるある」なんです・・・


最新のトレンドを取り入れる必要はないけど、
随分前に流行ったものをずっと履き続けていると、


ちょっとしたズレを感じることも
少なくありません。


今回の動画ではかつて大流行した
「あの名作ボトムス」も引っ張り出しながら、


今履けるのか?


この辺りも含めて
色々と解説してみました。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?